読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

31歳になってしまいました

雑記


というわけで、とうとう31歳になってしまいました。一年前には「高見知英さんの次回作にご期待ください」等といっておりましたが、未だ次回作は出てきておりません。

まあ、振り返るのは9月にするとして。まだまだ収入源に繋がる活動は多くない――というか少ないのですが、とりあえず30歳のうちにとりあえずこの道でなんとかやっていけるようにはしたい。

30代になってしまいました - 高見知英のかいはつにっし(β)

すみません。なんとかなりませんでした。まあ、当時よりは光明が見えてきたかもしれませんが、まだまだ安心できる状況ではございません。

やりたいこと/やってること

ただ、やりたいこととやっていることははっきりしてきたかなと。
地域に住む人との連携を行い、活動を収益化する。その流れは以前と変わっていません。電子書籍化も、いちおう着々と進行していますし、若干ながら形になったものもあります。遅すぎるかもしれませんが、まったく前のままというわけではありませんので、ひとまず見守って頂ければと思います。


ということで、31歳から本気出す。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m