高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

趣味(仕事や授業などの必要にかられてではなく)でプログラミングをしている人に質問です。

question:1151721080
ちょっととある文章を書くのに必要なので、アンケートしてみました。おそらく近く別の質問もするので、よろしくですm(__)m


最後の「好きな言語は?」というのだけは、文章には関係なく、趣味です。
とりあえずWikiプログラミング言語からありそうなものをピックアップしてきました。一覧まで見に行くと回答欄足りなくなってしまうので…。
分類にはかなり皆様の不満等あると思いますが(^_^;
後から見てみると、好きな言語にJAVAがないということに気づきました。済みません。「その他」ってことでお願いします。
ついでに回答受付中はコメントつけられなくなっちゃったんですね、いやはや