高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

交流会開きましょう! プログラマーズホリデー 開催決定!

――というわけで、かねてから話していたプログラマーズホリデー、まずは新横浜から初めてみることにしました。

内容としてはATNDにもあるとおり、アマチュア/職業プログラマ、学校でプログラミングやってる人、とにかくプログラミングに関係する人みんな集まって交流するオフ会です。


この日17時には東神奈川で横へながあるし、なんか条件が、先々月に開いた横浜へなちょこプログラミング勉強会#3 プレ懇親会と似ている気がしますがw
ひとまずしばらくは、この空白の時間を使わせてもらう方向でいければいいかなと思います。
磯子クリエイティブチームや横へなの話でも、ATNDに書いたとおり言語の話しや愛用しているソフトの話など、いろんな話が出来ればないいですね。


会場のそばに専門学校が多いということで新横浜ですし、こういうイベントに興味がある学生の皆さんも是非どうぞ!


ひとまず、次回以降はアンケートの結果を考慮した上で場所を選んでいこうと思います。