高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

オープンソースカンファレンスの予定が発表されたようです。

ついに発表されたようですね〜、わたしの参加してるコミュニティでも話が上がっていて楽しみにしていました。
わたしはOSCに参加するのははじめてですし、楽しみです。今月は休めないな。

ひとまず、スケジュールは仮決定済み。あとで変えるかも。今言えるのは、30日はWebの日、31日はコミュニティの日になりそうだな ということだけ。あとで準備も兼ねてまとめようかと思います。


あと気になるのはほかの展示ブースですね。Developers Sumnitのような感じなのかな、デブサミはあまりセッションを埋めすぎると展示を巡るのが大変になってきてしまうんですよね、いちおうその時間も確保してみたつもりですが・・・。