高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

時間がないよー

 インターンシップに、授業課題、就職関係と、とにかく最近やることがいっぱいです。おまけに再セットアップなんてしちゃったものだから、なおさら。何をやっているんだか…。
とにかく、そういうことで、しばらくの間は更新や返信が遅くなります。まあ、学校が学校なので、成果物とか、発見とか、ちょっと加工して、こっちで公開ということはあるかもしれませんが。
作りたいものはたくさんありますけど、とりあえずガマン(何日持つだろうか)…(^^;


 そういえば、最近ベッドに横になった記憶がないです…。