高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

2005-01-22から1日間の記事一覧

Webクリエイター能力認定試験 上級

合格ー♪ 合格証を取りに来てとのこと、試験会場が近くなので、よかったです。 受かるまでちょっと怖くて言い出せませんでしたが、この試験、とりあえずかなりHTMLが頭に入ってないとつらいです。 何って、時間がありません。序盤の試験が40分と書いてありま…

インターンシップ

http://blog.drecom.jp/more_growing/archive/18 わたしのお仲間も言ってますが、インターンシップの相手*1が、手際が悪いのです。 向こうは向こうで忙しいんだし、別にわたしたちが木曜日出向くと明言したわけではないし、不在というのはわかりますが…。な…

時間がないよー

インターンシップに、授業課題、就職関係と、とにかく最近やることがいっぱいです。おまけに再セットアップなんてしちゃったものだから、なおさら。何をやっているんだか…。 とにかく、そういうことで、しばらくの間は更新や返信が遅くなります。まあ、学校…

FireFox

先日(また)パソコンの再セットアップをしました。原因は、パーティション(Cドライブ)の切り直しと、ファイルの散乱を何とかするのと、後は障害(ネットワーク接続が勝手に切れたり・・・)を何とかするのと。おかげさまで起動は結構早くなりました。 で…