高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

WindowsCE

 学校帰りにビックカメラWindowsCE.NETのPDAを探してみたんですが、ありませんね、聞いてみたところ店頭にはないとか。個人的には最悪JAVAさえ使えれば何とかなるんですが、せっかく今回作る予定のものも使いたいし、できれば.NETも使いたいんですよねぇ…。
実際Googleで検索してみてもCE.NET機はないですねえ、見つかったのはシグマリオン3というものですが、ああいう携帯端末に、内蔵キーボードはいらないと思うんですよね、触感が違うから、ただでさえ下手なタイピングがもっと下手になりそうなので。