高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

WindowsCE 6

id:yasuhoさんのところより

年末には発売 ということは、来年にはWindowsCE6をつんだPDAが出てくる と。わたしはAximですら使いこなせてないですよ。
まあ、何はともあれ続きはわたしも楽しみです。


VisualStudio2005はプラグインでいろいろ拡張できるようになってるようですね、そういえばStudentDayで言ってたかな、Vista用のアプリケーション構築プラグインとかって。
思ったよりも長い付き合いになりそうですね、VisualStudio2005。
これで.NET Framework1.1でのアプリケーション開発もできればいいんですが(ちょっとしたアプリなら1.1で十分ですし)