高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

2005-01-29から1日間の記事一覧

うーん、無理・・・

さて、できればWindowsを含めたマルチプラットフォームで…と粋がってみたわけですが、ちょっと難しいみたいです。 一番の難関は、InputPanel。Microsoft.WindowsCE.Formsのコンポーネントで、SIP*1の表示非表示を監視するためのコンポーネントなんですが、こ…

日記を書いてみて・・・

さて、早速これに今作っている日記のアプリケーションを載せて、動かすことにしたのですが…。 これは、文字の練習にもなるかも(^^ゞ PDAではキーボードなんかありませんので、スクリーンキーボードに頼ることになります。しかし、ふつうのあいうえお入力やロ…

どくりょー

というわけで(どういうわけで)読了本 遺骨 (カドカワ・エンタテインメント)作者: 内田康夫出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1999/09メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る このシリーズには難読な名前の登場人物が多いです。今回も、ちょっと…

Axim到着!

予定よりかなり早く、PocketPC――Axim X50vが到着しました。昨日の夜帰ってきたら、小包が来ていたですよ(^_^) ちょうど昨日からAximが届くまで、学校のPDAを借りる…ってことにしてたのですが…(^。^;) 早速起動してみると、画質もいいですねー、同じアプリケ…