高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

再インストール準備中

 現在再インストールの準備で、ファイルを集めています。大体のファイルは集め終わったので、バックアップ後、再インストールしてしまう予定。コンポーネントは…、一部アップしてないものは、ないかな、あったかも…(^_^;
 Delphi7のソースコードの変更など、どこをいじっていたのか分からなかったので、過去の日誌を参考にしたりしていました。そういえば当時は、"旧学校に載せるネタの覚え書き"のつもりだったような、なかったような気がしますが…、いつの間にやらそんなはなしはどこか行ってしまいましたね(^^ゞ
一応、使える情報は拾って使わないと。せっかくですし。
 とにもかくにも、再インストールが優先。急がないと。いちいち電源を切るのは、気分的にいやですし、時間もよけいにかかりますし(付け加えると、いつの間にか"電源を切る"すら使えなくなってたりするので…)。