読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

学校へ

雑記

そうそう、もう一昨日のことになりますが、月曜日は年休を取って学校に行ってきました。まあ、本来は四連休にしたいがために休んだのと、ついでに銀行に行かなきゃいけなかったのでというのがあったのですが。
ついでに、道中寄り道して山下公園などに行ってたりして(^^ゞ

磯子クリエイティブチームについてなど、ちょこちょこと話してきました。
ついでに、学校の事情なども。まあ、ここであんまり込み入った話はしたくないのでしませんが、いろいろ大変みたいですねえ、人数が。こういう「プログラミングにふれあえる場」は少しでもたくさん残っていて欲しいものです。そのためにわたしは何ができるか。校友会なんて場も残っていることですし、使えるものを使ってこっちからももり立てていきたいですね。


あー、それから、学校の人には「後で横浜にいく」と言っておきながらいけなくてごめんなさい、帰省で新幹線に乗ってた母を迎えるなどいろいろやってたら5時を過ぎてしまってたんですよ(横浜に5時まで先生がいる ということだったので)。
まあ、どうせ学校にもここを見てる人はいるし、大丈夫かな――
――と思ったら、いないんじゃん、もう今年(^^ゞ