高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

母校の学園祭に行ってきました

10月26日 土曜日,27日 日曜日は、母校の学園祭に行ってきました。まあ、もう卒業して8年も経つので知り合いと言えば先生くらいではありますが。

今日はとりあえず面白そうなイベントをやっていたので、早めに参加。

バイナリダンプのデータを見てファイルタイプを当てるというとても濃い内容のかるた。

相変わらず というか、自分がいたときの倍以上に濃い人たちがいるようで、なんというかいろいろな意味で安心しました。

ちなみに、例題はこんな感じ。


まあ、自分の場合気軽に関われる母校というのはここくらいしかないので、機会があれば文化祭以外にも積極的に顔を出そうかな と。