高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

岩崎学園校友会

今日は母校、岩崎学園の校友会のパーティに行ってきました。学校関連であれだけ集まったのって、久しぶりです。とはいえ、残念ながらわたしの知り合いは、ここ以外でもたまに会う3人しかいなかったのですが。
特にこれといって何か ということは残念ながらありませんでしたが、他の姉妹校に行ってしまった先生方と久しぶりに会えて、良かったですかね。わんくま同盟の勉強会の紹介(宣伝?)も少しだけ出来ましたし。
そういえば、校友会のサイトの話は、残念ながらありませんでしたね。一応準備はしていたようですが、時間が足りず出来なかったみたいです。まあ、またの時に、良い機会を見つけてやって欲しいですね。
わたしもいろいろ手伝うと表明した以上、しっかりやりたいものです。


さて、わんくま同盟を紹介した以上、わたしもライトニングトーク、しっかり頑張りませんとね。あと2週間、一通りやったと思いますが、しっかりと見直し、練習しておかないと。