高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

わんくま同盟東京勉強会#19 出席

出席してきました。今回のテーマはオブジェクト指向ということで、オブジェクト指向のあれやこれや、オブジェクト指向についておさらいできる勉強会でした。
まあ、勉強会そっちのけでチャットでも盛り上がっていたようですけどね(^_^;)アドエスでも参加してみたかったですが、残念ながら参加できませんでした。

本番(?)の懇親会でも、うまくとけ込めて、いろいろな話ができました。全体にアピールするような機会はありませんでしたが、とにかく楽しかったのでよかったです。
そうそう、わたしもこれだけ勉強会に顔を出しておきながら、まだ同盟に入っていないんですよね、そのうちやっぱり参加したいなあ。