高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

NetFront3.4

id:PIKIさんのところでたびたびNetFrontの名を見かけていたのもあり、先週あたりから試用中。はやくもOpera Mobileをのけて常用ブラウザになっていますf(^ー^;
窓の杜GIGAZINEなど、サイドバーが二つもあるサイトを見ても、シンプルブラウズならしっかりばらして(左サイドバー→本文→右サイドバーの順にたてに連ねて)表示してくれるので、割と快適に見られます。
ダイアルキーでの操作ができないだのの多少の不満はありますが、意見募集中のようですし、製品版への改善要望としてあげておけば、実装してくれるかも。あんまりソフトを買わないわたしですが、これは買っても惜しくないな と思います。
まあ、容量を5MB強もとるのが唯一のいたいところでしょうか。アプリケーションを厳選しないといけませんね。


とりあえず改善要望については、実はReadmeをろくに読んでいないという状況なので、ちゃんと読んで、軽く確認をしてからあげておこうかな。