高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

2007-02-18から1日間の記事一覧

文字入力モードを数字入力に変換

たかみちえの開発日誌 - IME制御 またつづき 残念ながら上のものでもうまくいかないときがあるようで。それでもたまに英語入力になってしまうときがある。どうすれば良いものか。 ――と、おそらく同じ問題に悩んでいたと思われる、片手間電卓の記事が見あたっ…

iPhBook

脳内観測 - コトバノチカラ W-ZERO3 iPhone化計画(X01HTも!) わたしは電話先なんて1,2件、残りは返信や電話が来たときの名前表示用 ということなので、残念ながらあまり意味無しなんですが、あの操作方法はなかなかいいですよね。 この間仕事でPDFを眺めて…

NetFront3.4

NetFront Browser v3.4 for PocketPC テクニカルプレビュー版 id:PIKIさんのところでたびたびNetFrontの名を見かけていたのもあり、先週あたりから試用中。はやくもOpera Mobileをのけて常用ブラウザになっていますf(^ー^; 窓の杜やGIGAZINEなど、サイドバー…

Todayアプレット

うちのZEROのTodayに、アプレット数行分の隙間があります。じゃあ、隙間埋めに何か作ってみようかと、カウントダウンタイマーのアプレットを作ってみていたんです。まあ、内容としてはたいしたこと無いし、いくら不慣れなC言語とはいえ手間取ることはないだ…