高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

たぶんこのまま

PDAを新調すべきかせざるべきか、しばらく悩んでいましたが、ひとまず変更しないことに決めました。
というのも、W-ZEROは確かに魅力的ですが、[es]の場合、専用にソフトをカスタマイズする必要が出てきます。それに対応するだけの時間が取れないと思われることが第一の要因です。
ま、余裕が出てきた頃には、新しいモデルだの何だの出てくると思うので、そのときにそれを買う と。
そのころなら「勿体ない」なんて言わず、携帯とは別にPDA携帯を購入するという選択肢ができるかもしれませんしね。
とりあえず、今回はこれだけですが、とりあえずご報告ー