高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

おんぷ村創立記念日

さて、今年も後6万秒程度となりました。まあ、2時間弱なんですが、ただ書くのはつまらないので…(^_^;)
さて、タイトルの創立記念日、記憶が曖昧だったので、過去の日記を調べてみました。日記を書いてると、過去のことが簡単に振り替えれるのが良いですね、当時の元気だったときのことを読み返すと、例え元気がなくてもすぐに元気になれます。あいにくわたしの日記は元気なばっかりで記録的な事項にかけていたのが難点ですが…。みなさん、日記を書くときは、もっと記録的な事項を盛り込みましょうね(^-^;

ま、それは良いとして、おんぷ村の創立は2001年1月8日です。なので、Nucleusを使用した新しいおんぷ村は、2006年1月8日に公開したいと思います。お楽しみに。


そういえば、先日再放送をやってた金八先生でも、2006年1月8日が出てきたんですよね。思わず反応してしまったのを覚えています(^-^;