高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

むー、これには、BrowserSaverやJManViewなんかも入るのかなぁ、くぅ、この忙しいときに…。
まあ、どれもこれもこの手のぜい弱性に遭遇する可能性はかなり少ない思うのですが(何しろどれも表示するページが限られているので)、とりあえず対応しておかないと。
どれどれ、リンク先を辿って調べてみると、"<--!saved from url(%4d)%s -->"といったコメントを、ページの先頭に書けば大丈夫みたいですね(%sのところにはページURL、%4dのところにはその文字数を表す10進の数字4桁を書くみたいです)。
とはいえ、これ、どのタイミングでつければ良いんでしょうねえ?ドキュメント読み込み直後、InnerTextに設定する…のでは遅いですよねぇ、きっと。