高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

TCalender改めTCal

 TCalenderを雑誌に収録したい という依頼が来ました。TMemo以外のソフトが収録されるなんてなんとうれしいことです。掲載雑誌がどのようなものかよく分かってないので(購読したことないので)、どう対応したらいいのか未だよく分からないですけどね(^_^;)
しかし、さすがに誤字を含むまま掲載してもらうのも恥ずかしいですし、ちょっとごまかしっぽいですが、TCalという名前に変更することにします。ちょうどいいことに、ベクターにはTCalという名前で掲載されてますしね(^^;