高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

磯子クリエイティブチーム第二回定例会

いよいよ磯子クリエイティブチームの定例会の時期が迫ってきました。結局メンバーは集まりませんでしたねえ、まあ、まだそのための準備中なので当たり前なんですが・・・。
現在は、かなづきさんにポスターのデザインなどを依頼中。やはりインターネットの外にアピールするにはポスターが手っ取り早い。前回の定例会で磯子マガジンの方にアドバイスいただいたことです。個人的に外部に訴えかけようとも思ってはいますが、そのためにもポスターがあると何かと手っ取り早い。――まあ実際、それをいいわけにしているところもあるのかなとは思いますが・・・。
――それでも、インターネットの中ではいくらでも宣伝はできる。ほんとはわたし一人でもできることは、いくらでもあるんだとは思いますけどね、いろいろ考えることがありすぎて、具体的にどうすればいいかわかっていないところです。
ほんとうは、チームにこだわらず、どこかに相談先など持った方がいいのかもしれない。もうすこしよく考えないとだめだなあ。