高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

ランチミーティング開催・・・予定

今のところ構想しかないのですが、磯子クリエイティブチームを何とかしてもっと盛り上げていかなければならない。そんなわけで、磯子クリエイティブチームとして、来年の一月に何か、一般の人を呼び込んで話し合いなどをしたいと思っています。
――いきなり磯子クリエイティブチームとしてこういうことをやるのはなんだか不安ですし、練習をかねて、11月に個人で、ランチまたはディナーミーティングを開いてみようかなと思っています。
参考にしたのは、下記。

まあ、としては同じような感じで。磯子クリエイティブチームとしてではないので磯子にはこだわらず、自分の行動圏内でどこか、場所を探して開催したいなと思っています。
そして、出来ることならわんくま同盟の勉強会の宣伝もかねたいですし、そうなると上旬か。25,6の学園祭までには内容は完成させる予定なので、わんくまの準備で手一杯ということはないはずですし、問題ないと思います。

・・・昨日、勢い余ってかなづきさんに言ってしまったので、ひっこみがつかなくなってしまいました。とりあえず詳細が決定し次第、ここで募集を行おうと思います。