高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

ランチミーティング開催のお知らせ

さて、先日からいろいろ書いていますが、11月8日に、近所のどこかで、ここの読者のみなさん(に限らずですが)を集めたランチミーティングを開こうと思っています。
ミーティングといっても堅苦しいことはなく、とりあえず昼食でも食べながらいろいろ話してみようかという試みです。磯子クリエイティブチームとして1月にイベントを開くので、その練習や、宣伝もかねて というわけです。
あ、あと翌週のわんくま同盟東京勉強会#26の宣伝も軽くかねて(^_^;

話の内容はとくに決定していません・・・とはいえテーマが全くないのは困るので、以下のものをひとまずのテーマとしています。

  • アマチュアコミュニティについて
  • 趣味での創作活動について

正直、こちらも人が集まるかどうか分からないのですが・・・。一人以上集まったら開催の予定。よろしくお願い致します。
実施要項は以下の通り。

日付
11月8日
時刻
12:00〜16:00 の中で1時間程度
人数
1〜5人(一人以上人数が集まれば開催としたいと思います)
場所
弘明寺・上大岡周辺(お店などは参加者間で話し合いましょう*1 )
金額
昼食代は各自自腹
持ち物
個人の名刺のような、ご自身の名前と、直接連絡が取れるメールアドレス等が分かるものをご持参いただければと思います。
議題
アマチュアコミュニティについて、趣味での創作活動について

参加される方は下記メールアドレスまでにメールをいただければと思います。

場所の決定などもありますので、募集〆切は11月2日のお昼頃とします。
※ なお、このとき使用されたメールアドレスは、当日のイベント開催まで、参加者間の話し合いにのみ使用します。別途連絡が必要な場合はその旨お知らせ下さい(できれば上にありますように、名刺などをいただければ幸いです)。


以上、よろしくお願いいたします。

*1:わたしがお酒ダメなので、ファミレスや喫茶店などでお願いします(^_^;