高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

学園祭

昨日今日は母校、情報科学専門学校新横浜校の学園祭に行ってきました。今回は、学園祭を楽しむことの他にも、校友会のお仕事だったり、わんくま同盟#26のライトニングトークの練習が目的。校友会の話はちゃんと一歩進めることが出来たし、ライトニングトークのほうもプロジェクタを使ってしっかり練習してくることが出来ました。
それから、なんと後夜祭の場を使わせてもらっての、東京勉強会の宣伝も。まあ、一応ちょこっと考えてはいましたが、まさかここまで大勢の人の前で出来るとは!ほんとうに今回の学園祭は実り多い二日間でした。


――それから、わたしも卒業してから4年。わたしが在籍してた時にいた人はみんな卒業してしまい、すっかり忘れ去られたのかとおもっていましたが・・・。学園祭終了後に挨拶した時、みんなわたしのとこを知っていてくれるようで、とてもうれしかったですね。来年も、それから暇があれば年内にも、またお邪魔したいです。


――って、まあ、行くんですけどね、おそらく年内に(^^ゞ