高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

2010-06-17から1日間の記事一覧

今後の予定

・・・と、いうわけで、わりと怒濤の週末が終わりました。しかしまだ、イベントは詰まっています。週末の勉強会カンファレンス、その次のJavascript勉強会、そしてその次は久しぶりのスマートフォン懇親会、そしてその翌日にも横浜のイベントがあるらしい。 …

日曜日 Javascript勉強会 スタッフミーティング

日曜日は、6月26日に開催予定の、Programming Workshop for Juniorsのスタッフミーティングを行いました。 活動の途中で、このチームの活動に興味を持ってくださったOpera Softwareの協力の下、今回のミーティングや当日の勉強会は、目黒のOpera Software 日…

土曜日 スマートフォン勉強会 関東#7

土曜日は、スマートフォン勉強会に行ってきました。今回はAndroidプログラミングを初めてやった感想、スマートフォンの今までの歴史 など、スマートフォンに密接に絡みながらも、分かりやすく興味深いセッションが並びました。 また、今回は今までと違い、最…

金曜日 nitehi works オープン

6月11日金曜日は、関内は黄金町にある、nitehi worksというお店のオープンイベントに参加。 こちらはもともと別に用途に使われていたビルを改造したものらしく、吹き抜けの2階があったり、なかなか広々とした場所でした。電球プロジェクタもあったし、電源も…

週末イベントいろいろ その2

先週末も週末にいろいろイベントがあって、あちこち飛び回っていました。 まだ週末の勉強会カンファレンス、来週のJavascript勉強会の準備がいろいろありますが。忙しい日々が続きます。 まあ、どちらも自分の楽しみにしているイベント、がんばらないと。