高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

ばたばた

ちょっと間が空いてしまいましたが、こんばんは。ちゃんとわたしは活動しています。というのも変ですが(^^ゞ


現在は、磯子クリエイティブチームの作業などで割と忙しい状態。仕事も今はそれなり忙しいので、平日の時間の確保がなかなか大変です。そしてやはり、疲れが溜まると土曜日もうまく動けなかったりしますからね、ふう。
とりあえず、今日は磯子クリエイティブチームのロゴや、サイトを作成。サイトにはXOOPSを使っているのですが、おかげでどうやって動かすのか、コツが分かってきたかもしれません。とりあえずこのまま、やっていきましょう。


今週末は磯子クリエイティブチームの作業の一環(?)で、M3というイベントに行ってきます。かなづきさんから概要を聞いていると、わたしが行ってもあんまり意味が無さそうな気もするんですが・・・。ひとまず、行けるところには行ってみないと。これも経験の一つだと思うことにしています。
そして来週は、磯子クリエイティブチームの定例会。その次の週は、母校の学園祭。そして、次は学校の校友会幹事会――と、いろいろ盛りだくさんの日が続きます。まあ、ちょっと疲れそうですが、自分の選んだ道ですから、しっかりやらないと。