高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

Opera

くさばさんのチャットで、id:hnwpkidsさんにOperaを勧めていたら、無性にOperaが使いたくなってしまいました。というわけで今はOperaです。
あー、やっぱりOperaはいいなあ・・・、いくらFirefoxのほうがカスタマイズが効くとはいえ、どうしてもホームに戻ってきた気がする。そしてM2!なんて便利なんだろう、もはやメールを整理する必要すらない。
――とまあ、別にOperaを宣伝する気はないのですが*1。メーラーを何回も乗り換えた結果、すっかりメールボックスがぐちゃぐちゃになってしまいました(同じメールがダブってたり、スレッドが崩れてたり)。思い切って今までのメールは全部削除してしまいました。まあ、一応今までのメールのバックアップもとっているので問題はありません。

*1:あるかな?