高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

IT勉強会カレンダーに昨日のイベントが載っていた!

そういえばプログラマーズホリデーの最中に聞いたことですが、IT勉強会カレンダーにプログラマーズホリデーって載ってたようですね。
今見るとたしかに載ってる。こういうところに載せてもらえるとは、光栄です。なんだかとてもうれしいですね。


そういえば昨日のプログラマーズホリデーは、そのまんま横へなの勉強会と続けて可能な形にもなっていたわけですし、もっと前面に押し出した紹介をしてもよかったかもしれませんね。
たとえば、以前うかべんでやっていたように、「一緒に行きたい勉強会」としてリストアップするとかw