高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

さんに会うオフ 行ってきました。

昨日はついったーのオフ会で、@riywoさんに会うオフに行ってきました。一次会では@riywoさん含め7人、その後秋葉原に集まっていたついったったーの人たちと合流して15人くらいでいろいろ話してきました。
ついったー歴の話、自分のしてることの紹介、やりたいことの話、相談など、いろいろ話しました。楽しかったです。勉強会のような場所もとてもいいですが、こういう集まりもいいですね。また今後も機会があれば参加したいものです。

そうそう、わたしもいつかは主催する側にもなってみたいものです。あまりそういうイベントを見かけない横浜でも開けますし、なにより磯子クリエイティブチームのイベント開催の練習にもなりそうですからね。