高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

帰ってきたが・・・

磯子クリエイティブチーム定例会と、その他所用を終えて帰ってきました。――が、どうも今朝ミーティングを開始したあたりから、Twitterにログインできない。WILLCOM網からだとダメなのかと思えば、どうも違うらしく、家からでもログインできない。本サイトから入ってみると、どうも自分は別のアカウントで入ってしまっているらしい、サインアウトしようにもサインアウトできず、どうすればいいのやら。
まあ、別に暇な訳じゃないし、良いと言えばいいのですが、駅の待ち時間などがちょっと暇になってしまいました。


――それにしても、いつ戻るんだろう?このままでは明日の休み時間が暇になってしまう。

2008年9月24日0時38分追記

とりあえず復帰できたらしい