高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

iPhone

テレビでやってますが、ものすごい行列ですねー。前日前々日から行列を作っている様を見ると、なんかもうすごいなあ としか(^_^;えと、なんていうか、お疲れ様です。
前にも書いたような気はしますが、ここまでテレビにも出てくる携帯電話は初めてですね、そのうちWindows Mobileなどもこんなところで紹介されるようなものが出てくればいいですねえ。

2008/07/116:58追記

あと、世界で一番最初にiPhoneが発売されるのは、原宿じゃないぞー、ニュージーランドだ。一番最初みたいな話がずいぶん強調されてたので、ちょっと気になりました。