高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

磯子クリエイティブチーム

10月にかなづきさんが来て以来、少しずつ動かしている地元のプログラミングチーム あらため磯子クリエイティブチーム。現在かなづきさんと二人きりですが、着実に動かせています。
かなづきさんがこんなにも積極的だったとは、ディスカッションのメールの文面から「作りたい」気持ちがにじみ出ています。
むしろわたしの動きが鈍いせいで、かなづきさんのじゃまをしているかも というくらい。言い出しっぺなのだし、もっとがんばらないといけませんね。
――できれば、年内には何らかのアクションをしたいですね、おんぷ村や制作中ソフトなどの件もありますし、これから忙しくなりそうです。