高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

2007-11-05から1日間の記事一覧

フォクすけテーマ11月分について

画像も手に入れたし、早速作りたいところですが・・・ 必要な画像の一部を実家に忘れてきてしまいましたので今は作れません(/_;) とりあえず、早ければ明後日あたりに制作する予定です。

磯子クリエイティブチーム

10月にかなづきさんが来て以来、少しずつ動かしている地元のプログラミングチーム あらため磯子クリエイティブチーム。現在かなづきさんと二人きりですが、着実に動かせています。 かなづきさんがこんなにも積極的だったとは、ディスカッションのメールの文…

コアサーバー

会社で情報収集の最中見つけたんですが・・・ CORESERVER.JP(コアサーバー) - Scrapcode@はてなダイアリーより CORESERVER.JP:コアサーバー なるほど、こんなところがあるんですね、ほかのエントリから見たところだと、Subversionなんか入れられてしまうみた…

「ウェブ時代をゆく」欲しい!

ウェブ時代というのかどうなのかはわかりませんが、わたしもインターネットと仕事の二足のわらじをはいているわけで、この本は欲しいかも。もちろん購入も検討の上で。 ウェブ時代をゆく ─いかに働き、いかに学ぶか (ちくま新書)作者: 梅田望夫出版社/メーカ…