高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

PIMソフト

Outlookの数少ない長所で、かつ代替の効かない重要な要素として、「PocketPCと同期できる」というものがあります。そのためにわたしはOutlook以外のPIMソフトが使えません。本当はOutlookみたいな古い(うちにあるのは2000なので)ものではなく、もっと他のPIMソフトを使ってみたいんですけどねえ。
もしOutlook以外のPIMソフトを使うなら、Outlookのデータが使えないといけない。上の検索結果を見るかぎり、それも不可能ではないのかなとは思いますが、誰もやっていないのがちょっと不安です。
まあ、そもそも「Pocket Outlookを(PIM編集ツールとして)使用しない」という選択肢もありますけどね、メインはGoogleカレンダーで、Pocket Outlookはそのデータを受信するのみとか ねえ。