高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

こいのぼり

お昼。毎日のように社食でご飯を食べていたところ、向かいにある家が鯉のぼりをあげてるのが見えました。まだ4月の中旬だというのに、ちょっと気が早い気もしますが。

しかしもう、あれから一年も経ったんだなあ。前ここで鯉のぼりを見ていたときは、本当に心細い気持ちでいっぱいでした。それがもう一年前のこととは。今でも昨日のように思い出せます。あのときに比べると、わたしも変わった――のかな。

――しかし、これでもアマチュアプログラマとしては、まだあんまり変わってないんだなあ・・・(T_T)まだまだ先は長いです。