高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

夜の散歩

今日はかなづきさんとちょっとお話があったので、おさんぽの途中にかなづきさんと会いました。とりあえずは、近況報告と、明後日学校に行くので、持って行くもののお披露目など。
かなづきさん作曲中の曲もいくつか聴かせてもらいました。
最近は作曲を彼が担当、作詞と歌を募るという感じでやっているようですが、なかなか上手くできてますねえ、まるで最初から企画がされていたかのように、歌詞も歌もしっかりマッチしています。
複数人での活動、なんだかいいですねえ、フリーソフト作者として、わたしもああいうことをやってみたいものです。


本当は昼間に行きたかったですが、珍しく夜の道をゆっくり歩くことができました。まあ、こんな散歩もいいかな と思います。