高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

LINKAGE

今度、かなづきさんがサークルで音楽CDを販売するそうです。LINKAGEというCDで、それぞれジャンルの異なる三曲を収録。わたしも作曲中のものを聞かせてもらいましたが、相変わらずとてもかなづきさんらしいメロディですね。
わたしは前半の二曲を聞いただけですが、どちらもまったく違う曲ですが、どちらも曲の雰囲気がうまくでいています。
LINKAGE
イベントは4日後の5月11日(日)、M3というものだそうです。わたしも早くああいうところに出られるようになりたいですね。

5月8日0時59分追記

三曲目のショートバージョンもさっき聞きました。うん、これは良いですね。歌詞もうまくまとまっています。なんというか、一番曲と歌詞が密着している感じがしますね。
歌い手の人がサンプルを公開しているので、迷っている人はどうぞ。