高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

2ヶ月

はやいものでわたしが就職してから、もう2ヶ月が過ぎようとしています。いろいろ苦労もありましたけど、ひとまず元気にやれています。
少しはこちらの「世界」にも慣れてきたかな。この生活にも慣れてきたというか、どう動けばいいか分かってきたというか。
まだまだ周りに迷惑かけ通しですが、少しずつでも成長していきたいですね。


今は、この行き帰りの時間をどうしようかと考えています。
いままでどおり読書もいいんですが、平日趣味の時間もとれないし、それだけというのもな・・・というところ。PDA用に作図やプログラミングのツールを作るのもいいんですが、ほかになにか手間のかからない遊びはないものか。
久しぶりに何か、ショートストーリーでも書いてみようかな。せっかくATOKがあるわけですしね。