高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

PCメールソフト

最近知り合いのアドレスがPDAにあってPCにない という状況が増えてきました。連絡帳としてはPDAのものの方が新しいので、PCにそれを手作業で同期するのは面倒だなと思ってしまいます。
そういえば、わたしのようなWindows Mobileのユーザーは、PCではどんなメーラーを使ってるんでしょう?連絡先が同期できるし、やっぱりOutlook?わたしはThunderbirdに慣れてしまって今更ほいほいと変えられない感じです。うーん、それでも変えた方がいいのかな・・・?
Thunderbirdに、Outlookの連絡先を表示する拡張機能があればそれでもいいのかなあ。せっかくMozillaコミュニティでいろいろ聞いてきてるんだし、作ってみるのも悪くはないのかもしれないな。