高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

とりあえず

とりあえず今まとまってる案をWikiに書き留めてみました。
http://onpu.sunnyday.jp/wiki/
まあ、何にせよ新しいソフトにふれておくのは良いこと、今回もいろいろなところで参考になりそうです。
まずは、Site Systemあたりに着手したらいいかな… などと思ってます。企画くらいならよそにいても練られるし、うまくいけばそんなに作業期間がいらないかもしれないかなあ…と。おんぷ村があのまま開店休業状態というのは心苦しいし…。
TMemoのユーザー様方に申し訳ないのもあるんですけどねえ…。これはかなり大物になりそうなので、かなり時間がかかりそうです。