高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

それってなんて・・・

yurliさんがひさびさにEclipseを使ってみたとのことなので、こっちもEclipseの話を。
前にも書いたように研修でEclipseを使っているのです。まあ、テキストと言ったってこれですけどね

Eclipse 3.1 完全攻略

Eclipse 3.1 完全攻略


持ってる人もいるのかも。
で、この中で出てきたEclipseUMLプラグイン、OMONDOと言うものなんですが、どうも先日見たBorland Togetherに似てる…。
まだクラス図しかさわっていませんが、図を配置するときに出る支持線が出るエフェクトもそっくりだし、クラスのデザインもよく似てる。お互い何らかの関係でもあるんでしょうかね?