高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

ATOK


みんなもっと一太郎ATOKを買いましょう。

とりあえずわたしはid:yurliさんたちにATOKをお勧めしましょう。
日本語の仮名遣いとか、表現とか、間違ってること多いですからね、ATOK先生に少しでもしごいてもらえれば と。


ここでこんなこと言うと、「何故あんたは一太郎を買わんのだ」とかつっこまれそうですね、確かに設計図などOpenOffice.org Impressで設計図書くよりは書きやすいとは思いますが… オープンにしづらいんですよね、フォーマットがフリーじゃないと。
携帯はATOK搭載だし、PCにはもちろんATOKはいってるし、貢献度は高いんだいっ と言いわけてみますf(^ー^;(PDA版も出来れば欲しいですが、うちのに対応してないですし)