高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

ライブドア

 んー、なんだか最近、いろんなことをやってるライブドアの社長さん。うーん、わたしはちょっと、嫌いです。先日日本テレビの"日本一受けたい授業"でもなんだか話していましたが…。ちょっとインターネットに肩入れしすぎのような…。
だれかが「インターネット至上主義に走りすぎてる」みたいなことを言っていましたが、そんな気がします。そりゃあそれくらい考えてるでしょうが、それこそその場で言うべきことなんじゃないかなぁ…。
 それに、ちょっと人を見くびったような話し方をするのも、どうだか。


 とりあえず、ライブドアのサービスは、今のところ使わないでおこうかな。