高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

Axim X50vにしました。

 id:fazzjpさんに他に紹介してもらったCompaqのものも見ましたが、やっぱりAxim X50vにすることにしました。どうやらメモリの問題で「お届けは5週間後」だそうですが…。あぁ、課題に使うのは無理かな。
それにしても、ビックカメラに行ってオーダーしたんですが、全くメリットはありませんでしたね、ポイントもつかないというし、すべてを自分主導で出来るぶん、インターネットで頼んだ方が早かったかもしれませんね。


 あと、わたしは知らなかったんですが、ああいうのはお届けが後日でも先払いなんですね。流れで支払ってしまいましたが、ワンクッション置いたほうが良かったかもしれません。それに、Amazonみたいな着払いじゃないのはちょっと心配です。これからはインターネット上での支払いが増えるんでしょうが、どうも、わたしは――。
今後もAmazonで買えるものはAmazonですました方が無難なのかなーと、思ってしまいました。パソコン関係ならたぶん大抵送料ただでしょうし(1500円未満のパソコン関連製品なんて、なにがあるでしょうか?マウスパッドとかなんか、お店で買った方が早いし)。