高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

2005-01-17から1日間の記事一覧

Firefoxにしようか、どうしようか・・・

前書きましたが、わたしはうちではOpera、学校ではFireFoxをメインに使用しています。学校ではメーラもなにも使わないので、とにかく軽量であった方が良いというのが理由…などと思ってたんですが、FireFox、すごいですね、結構。 タブブラウザ拡張を入れれば…

常に手前表示(ーー;)

まぁだ直りません。たまに背後に行ってしまいますね。検索してみると、同じトラブルに遭遇した方はいるようですが…、やはりどうしようもないか、"仕様"と言うことにしている模様。やはり難しいんでしょうか。 ここまできれいに隠れてしまうと、他のウィンド…

Axim X50vにしました。

id:fazzjpさんに他に紹介してもらったCompaqのものも見ましたが、やっぱりAxim X50vにすることにしました。どうやらメモリの問題で「お届けは5週間後」だそうですが…。あぁ、課題に使うのは無理かな。 それにしても、ビックカメラに行ってオーダーしたんです…

VisualStudio

届きました。早いですねー さて、早速・・・と思ったら、そういえばCDのドライバが壊れてるんだった! …というオチでした。 早く再セットアップしなきゃ(/_;)まあ、どうせパーティション切り直さなきゃインストールできませんし。認証には幸い時間がかかるよ…