高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

おんぷ村・再構築中

今日昨日と、おんぷ村のページを作っていました。ついつい熱中して作り込んでしまって、いつの間にかもうこんな時間に。ほかのこともやらないとい けないのに。
結局、2005年夏頃まで使っていた、CGIオンリーのページで行こうと思っています。できあいのCMSみたいなものと違って、ページごとに結構好きに作れるので。今まで使っていたページ作成エンジンは、いろいろできて便利なんですが、扱いが複雑なので、HTML::Templateで(^_^;

まあ、この先はまだよくわからないですが、準備はそれなりに終わったので、この調子だとほかのタスクと掛け持ちでも結構いけそうです。
できれば今度のおんぷ村創立記念日(1月8日)は、ちゃんと迎えられるようにしたいものですねえ。