読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

使いこなせる人はどれくらい?

明日はいよいよAdvanced/W-ZERO3[es]の発売日。今回は今までのW-ZERO人気の影響もあって早くも盛況のようですねえ。
しかし、そのうちの何人が「期待はずれ」だと思うのか。やっぱりその辺が気になります。
W-ZEROシリーズをはじめとするWindows Mobile端末は、やっぱりただの携帯とはまったく異質のものですから、使いこなせるレベルもほかの携帯とは全く違うものになると思います。
ここで、「人気があるから」なんて理由で訳も分からずほいほい買うような人が出て、「なんだ不便だなー」で終わられるというのがもっとも怖い。
今回はW-ZERO人気のパワーもあるだけに、そんなことにならないかが心配でなりません。まあ、何かに人気が出始める時なんて、みんなそんなものなのかもしれませんが。
だからといってどうすればいい? というわけでもないですが。まあ、そう簡単に良かった値で終わるようなものじゃないんだろうなあ 明日は などと思っていたりします。
まあ、わたしは明日は名前の通り高見の見物でもしていますけどね(T.T)