高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

.soupが不調

またメールが一切届かないようです。調べてみたら第一転送サーバの.soupが落ちてる。
困りましたねえ、メールは安定確実が条件なだけに、いざ途切れることなんてことがあると。今からほかを探すにもこのメールアドレス入りの名刺はそれなりに出回ってるし、このメールアドレスも気に入ってるのでそうそう変えるわけにもいかないんですが――。

はてなを含め重要なアカウントにもこのメールアドレスを使ってたりするので、動かないなんてことになられると大弱りです。安定に動くメールアカウントを一個くらい別に用意しておくべきなのでしょうか。

2007年7月19日22時42分追記

そういえば別に、メールは確実に届く仕組みではないわけですよね(^^ゞ
ただ、それにしても長すぎる。MTTRが長すぎるんです。2日なんて・・・。