高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

すごい雪

昨日はものすごい雪でした。ちょうど母校や当時の先生が赴任した別の学校の卒業制作発表会があったし、先週土曜日ほどは降らないだろうと思ってタカをくくっていたところもあったのですが・・・。

f:id:TakamiChie:20140214162824j:plain

f:id:TakamiChie:20140214163537j:plain

ええ。すごかった。途中から雨になるという予報だったけど、結局土曜日中ずっと雪だったし。


夜になると、場所によっては足が埋まるくらい積もってたりして。

f:id:TakamiChie:20140214230455j:plain

f:id:TakamiChie:20140214230638j:plain

月の頭に北海道に行った時よりも積もったかもしれないです。北海道用に長めの防水靴を買っておいて良かった。

日が変わってとりあえず苦なく歩けるくらいにはなってきたものの、まだ残雪が多いところも。今回は交通機関の影響も多かったみたいですしねえ。

f:id:TakamiChie:20140215122737j:plain

京急線の行き先表示パネルもこんなだし。壊れたのかと思った(撮影したのは12:27)。