高見知英のかいはつにっし(β)

高見知英のアプリケーション開発日誌 のほか、地域活動などの活動報告ブログ。

明日は@honiho さんの勉強会

明日は@honihoさん主催の勉強会です。
わたしも発表することになってます。10分。今回は資料事前公開といういままでとはちょっと違うタイプの勉強会。もし気になる方はご覧ください(ということは、今まで以上に当日の盛り上げが必要とされるだろうなあ、がんばらないと)。
資料はひとまず、pdfと、Slideshareで。ほんとうはpptxもあげたいところですね。今後Webサイトのリニューアルが終わったときにやります。


また、UStreamは今回、わたしがお手伝いと言うことになりました(いままでにもこちらに書いてはいますが)。設営時間が短いと言うことでちょっと戸惑っていますが、UStreamの設備の勉強にもなります。あんまり熟練度も高くないですが、よろしければご覧ください。